平素よりiLab公式オンラインショップをご利用いただき、まことに有難うございます。
iLab公式オンラインショップでは、2019年12月3日(火)にサーバーを移転しました。
サーバーの移転に伴い、マイページログイン用のパスワードの設定等のお手続きが必要になります。対象となるお客様は、以下の通りです。
・定期購入者様
・定期購入以外のご購入履歴のある客様 ※会員登録なしでご購入のお客様は対象外です。
・会員登録のみされているお客様
以上のお客様は下記の要領に従ってお手続きをお願い申し上げます。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜り、ご対応くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
【すべてのお客様へパスワード再設定のお願い】
お客様の登録情報は、新しいサーバーに移動しておりますが、マイページログイン用パスワードについては再登録が必要です。
1、マイページログイン用パスワードの再設定をお願いします。
・12月4日(水)にマイページログイン用パスワード再設定用のご案内をメールでご案内します。
・ご案内に記載されているURLにアクセスして、パスワードの再設定をお願いします(以前と同じパスワードも登録可能です)。
・12月30日(月)までにパスワードの設定を完了されますと200ポイントを追加登録させていただきます。
【定期購入をされているお客様へお願い】
本サイトで定期購入をされているお客様は、パスワード再設定のほかに、クレジット情報の再設定が必要になります。
クレジット情報は、セキュリティの観点から、弊社で所有することが出来ないため、お客様自身で、再登録する必要があるためです。
再登録手続きについての具体的な手順の説明は、12月5日(木)に発送予定のメールで詳しく説明いたします。
なお、新カートでは、システム上商品お届日時の選択が出来なくなります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
上記登録手続きにつきまして、ご不明な点がございます場合には、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせくださいますようお願いいたします。
今後ともilab公式オンラインショップをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォーム : https://ilab.tokyo/contact/